今年もやってきました宝島フェス
今回は原点戻って、「宝島」と称した楽しいスペースが
いっぱいの市場となります。





日時 :2018年8月4日(土)11時〜16時
    時間内は出入り自由です。
たっぷり楽しんでいただきたいので、
お早めの入場をお勧めします。


場所 :金沢市湯涌創作の森
金沢市北袋町ヱ-36

入場料:1家族で1500円
宝島で遊ぶには有料と無料のものがあります。

今回のテーマは「笑う家族にゃ福が来る
親子で、家族で、グループで、
一緒に宝島を楽しんじゃいましょう!


【チラシはこちらをクリック】


【宝島の地図はこちらをクリック】



       
※今年のテントのイメージです




本イベントは、こちらの協賛された方々のおかげで開催しております
     

学びの庭ひまわり
湯涌ボンマルシェ
個人的な御協力「元気玉」でも支えていただいています。
ベンちゃん みなみさん  石川たくまさん 
匿名希望さん (I.Nさん) 匿名希望さん (M.Yさん) Tさんファミリー 
 シンマ先生 匿名希望さん(M.Hさん)  匿名希望さん(N.Hさん) 
 しゅんちゃん 匿名希望さん(S.Sさん) 金沢わくわくランド 
 匿名希望さん(T.Yさん)    
     


inserted by FC2 system