協賛各社(この方たちのおかげで、宝島フェスが運営できております)※敬称略
(加賀市),フィールインサイド(小松市、能美市)、学研CAIスクール金沢南校ほんわか寺子屋(金沢市)


       



今年もやってきました宝島フェス!


日時 :2014年8月9日(土)10時〜17時
    時間内は出入り自由です。
場所 :金沢市民芸術村 里山の家(金沢市大和町1−1)


入場料:1家族で1500円
宝島で遊ぶのは有料です。
入場料の中に1000円分の宝島チケット、500円分の写真チケットがついています。

申し込みはこちら



チラシ


主なスケジュール ※参加は自由です

 11:0017:00 宝島巡り(1回の宝島は10〜40分ほどです)
 10:0011:00 家族で一緒にほんわかタイム(家族で一緒にほんわかして遊ぶ時間)
 12:0013:00 お母さんだけタイム(お母さんだけ集まって語り合う時間)
 14:0015:00 お父さんだけタイム(お父さんだけ集まって語り合う時間)
 15:3016:00 周りと一緒にほんわかタイム(参加者みんなで一緒にほんわかして遊ぶ時間)
 16:0017:00 ほんわかアルバム作り(家族で一冊の写真アルバムを作りましょう)


inserted by FC2 system