親子が思い切り遊んじゃう場所
先生と思い切り話しちゃう場所
お父さんとお母さんの意外な一面を見つけちゃう場所

親子で思い切りお遊びください。
その姿をご家族で撮り合いませんか!?

撮った写真は会場内で印刷しましょう(1枚100円)

撮った写真のうち1枚を、「写真印刷コーナー」にメールで送ってください。
大きく引き伸ばして、フォトフレームに入れてプレゼントします。
その写真を皆で飾り付けましょう!

お子様にも、親御様にも、必ずや素敵な思い出となることでしょう。


送っていただいた撮影した写真は、「イベント紹介」の補助として使用することもございます。
ただし、ネットなど公共性のある資料としては使用しません。ご了承ください。





1)学校の先生や先生の卵さんたちがイベントスタッフの一部を担っている。

2)お父さん、お母さんの笑顔の写真がいっぱいできる。

3)写真をその場で印刷してもらえるので、新鮮な喜びが膨らむ

4)子どもたちを支えるために、地元企業様から「協賛金」で、個人の方々から「元気玉」で支援をいただいている。

5)「子どもたちのイベント」と称しながら、内容は「先生」「親御さん」「子ども」
  三者間の絆を強めることを目指している。

6)家族で「ほんわか写真」を作ることにより、イベント終了後も家族間で話題が出来ます。 






inserted by FC2 system