あなたの内なる本心に寄り添いたい
心のモヤモヤや悩み、しんどいなあと感じることをカウンセリング・リーディングをして、
少しでも解消・笑顔になれるお手伝いをしたい
どんなことでもOKです♪
兄弟・家族構成・親との関係などから、魂のクセ、思い込みやすいことなど、
1人10分〜15分程でお話させて頂きます。占いみたいな感覚でお気軽にどうぞ

私自身、思春期の頃から(かなり 笑)辛い経験をしていて、克服しています。
その経験も含め、聞きたい方、お話したい方は、おしゃべりしに来てくださいね。

夫はサポート(フォロー)ですが、夫婦でしています♪


自分がありのままを生きることで、周りの人も笑顔になる






inserted by FC2 system