2019年 協賛&元気玉一覧


【協賛】

アイ・オー・データ機器

・大型モニター
   (49型)の貸与
・中型モニター
   (21型)の貸与
・ノートパソコンの貸与
アイ・オー・データです。機材協力を通じてフェスを応援しております。

https://www.iodata.jp/
金沢カナザワわくわくランド

・机、椅子等の貸与
湯涌ボンマルシェ設立から3年、金沢わくわくランドは1年半
ほんわか寺子屋主宰の人間茂っちゃんとの付き合いになります❗️
彼の未来の子どもたちに誰隔てなく愛情を注ぐ一所懸命さは
私と共通点が有り、ついつい応援したくなる彼の人間性は社会にとっても得難い存在です。
目的に向かって一直線の姿勢を貫いて明るい社会創りにお互い頑張って行きましょう!
金沢わくわくランドのHPにワンちゃん事業部の掲載をリニューアルします。

株式会社 高橋ブッサン

・テーブルの貸与
http://www.takahashi-b.co.jp/
株式会社 上昇運輸

・トラックの貸与
https://johshotransport.jp/
有限会社 辰巳商事

・マイクロバスの貸与&運転
株式会社ピアス
〜人と企業を未来に繋ぐ〜
・HappySmileCafeBus(移動カフェ)
・支援事業
・ものづくり事業
代表辰巳秀一
 100 and 1 

・景品の宝石の提供
楽しい記憶は、人生を豊かにします。宝島フェスで素敵な記憶を残して下さいね。

http://100and1.jp
 
 ㈱KK-NET

協賛金

http://www.kk-net.in/
 医療法人社団イリョウホウジンシャダン 
ブレイン・ヘルス
(木島脳神経外科クリニック)
 初めて、元小学校の校舎で、秋に開催される「宝島フェス」
とてもワクワクします!
新しい発見や体験がありそうですね。
大人は子供の頃に戻って、子供はそんな大人たちと一緒になって、たくさ〜ん楽しめますように!!

http://www.kijima-nougeka.jp/
 




【元気玉】

T.Yさん  たくさんの体験が出来る宝島フェス、親子で楽しいひと時を過ごせそうですね!
この宝島フェスを企画した、また、ほんわ寺子屋など幅広く活躍されている、しげっちゃん!。すごいと思います!!。
 私もHSPのお茶会などをしています。
自分がHSPと思われる方、生きづらく感じている方々が、仲間と出会い、回復の道を見つけ、たどることができますように!!!
T.Sさん 志に従って、できることを続けているしげっちゃんを尊敬しています。
A.Hさん 人とつながることが少なくなった今、
宝島フェスは出展する人も参加する人もドキドキワクワク
人は人によって傷つけられる。
でも、それと同じくらい、ううん、それ以上に人は人によって癒される。
人っていいなぁ~と実感できるチャンス。
それが、宝島フェス!

何とか人をつなげたくて、
何とか人をhappyにしたくて
みんなにほんわかしてもらいたくて
思ったらまっすぐ全力で向かっていく、しげっちゃんが大好き!
まっすぐ人に向き合おうとしていく、しげっちゃんが大好き!
M.Fさん  
サッちゃん 応援してます。
Tファミリーさん 少しでも多くの笑顔と出会えますように‼
皆さんの明日が晴れますように‼
祈りながら参加いたします。
 
M.Yさん  宝島フェスの実行委員の皆様、関係者の皆様、準備そして、本番当日、ほんとにお疲れ様です。

連日、テレビのニュースでは、子供さんの行方不明や事件、様々な報道があります。
見聴きするたびに、悲しい思いになります。

宝島フェスで、大人も子供も夢中になり、笑い楽しむことで、伸び伸びとした毎日が過ごせることを願います。仕事に追われる日々も少し立ち止まり、自分のほんとの、たから探しにもつながるかもしれませんね。
迷い、苦しむ、そんな時、宝島でのひとときは、きっと、良い体験になると思います。
K.Mさん キラキラした頑張る大人の背中を子供達に見せてあげたい。
大人になるのも、そんなに悪くないよ〜て。
コツコツ続けていくしげっちゃん  の小さな役に立てればいいなといつも思っています。
点と点が繋がり線になり
いつか大きな輪となりますように…♡
S.Hさん 明るいしげっちゃんワールドを楽しもう!! 




inserted by FC2 system